ご予約時に入力頂いたメールアドレスに自動返信メールをお送りしておりますが、
下記項目の内容により受信できない場合がございますので、必ずご確認ください。

自動返信メールが届かなくてもご予約は完了しています。

煩わしいアイコン

hotmailをご利用の方へ

ご予約時にhotmailのメールアドレスをご入力されますと、ご予約する事は可能ですが、
自動返信メールをお届けすることが出来ません。
ご予約の際はhotmail以外のメールアドレスをご利用頂くか、上記内容をご了承の上ご予約ください。


メールアドレスの入力間違い
入力に間違いがないよう、ご予約の確定前に必ずご確認ください。
間違えたままご予約されますと、自動返信メールは絶対に届きません。
携帯メールのドメイン指定
携帯のキャリアによってはパソコンからのメールを初期設定で受信拒否している場合があります。
ご予約の前に必ず blackbox-info.jp のドメインを受信可能なドメインとして設定してください。
設定方法は各キャリアにお問い合せください。
フリーメール(Gmail、Yahoo!メール等)の迷惑メールフォルダへの振り分け
フリーメールのセキュリティによっては迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がありますので、
受信フォルダにメールを確認出来ないときは、迷惑メールフォルダもご確認ください。

上記以外にも自動返信メールを受信出来ない場合がございますが、
予約フォーム内の「同意して予約する」ボタンをクリックしますとご予約は確定し、お支払いの義務が発生致します。
メールが届かない場合は必ず予約センターまでお問い合せください。

【予約センター】
TEL:0570-010-155
MAIL:yoyaku@blackbox-info.jp

ブラミシュラン

「BLACKBOX」をご利用頂いた皆さまには、
今後のサービス向上のためにご利用のご感想と、
5段階評価による採点をお願いしております。
頂いたご意見は、お褒めの言葉もお叱りの言葉も、
そのままWEB上で「お客様の声」として公開されます。

採点する

お客様の声を見る

お問い合せ

お問い合せはお電話(0570-010155)か下記メールアドレスへお問い合せください。

メール

※メールでのお問い合せは土日祝日も受付しております。(返信はリアルタイムではございません。)
※変更・キャンセルのご連絡の際には、必ず代表者のお名前と、WEB予約の方は予約番号をご記入ください。
※頂いたメールにはすべて受信後24時間以内に返信を行っております。
(24時間以内に返信がない場合は、メールが届いていない場合がございます)
※変更・キャンセルの依頼については返信メールをもって確約となります。
※お客様のメール受信設定によっては返信メールを受け取れない場合がございますので、
自動返信メールが届かない場合」をご確認ください。
※携帯メールからのお問い合せの場合は、blackbox-info.jpを受信拒否から外してからお送りください。
※メールでのご予約は承っておりません。必ず予約フォーム、またはお電話からご予約ください。

ロゴ ご利用方法 よくある質問 お客様の声 予約する ページトップへ